FC2ブログ

(*^。^*)ONEPIECE(*^。^*)

2014.09.29 15:58|未分類
ONEPIECE。

感動しました。

サボとコアラが登場しました。

漫画を見た方は、なぜサボが生きていたのか分かると思います。

天竜人に撃たれたあとに、革命軍に助けられたのです。
※気になる方はONEPIECEの漫画を見てください。ネタバレすみませんww

今、サボは革命軍の№2の参謀総長です。

メラメラの実を食べたので、火拳のサボです。

エースの意志が引き継がれました(泣)
良かったです(泣)嬉しいです(泣)

コアラも懐かしい人物です。もう大人になっていました。革命軍になっていました。
コアラは昔は魚人の奴隷にされていました。
※気になる方はONEPIECEの漫画を見てください。ネタバレすみませんww

ドフラミンゴカッコいいのですが、性格が最悪ですww

海軍が一番気に入りません。(現海軍大将 藤虎以外はwww)

あー、ONEPIECEの話をすると止まりません(^_^;)
スポンサーサイト



考える。

2014.09.29 15:27|未分類
人はなぜ生きるのか?

人はなぜ人を愛すのか?

人はなぜ人を傷つけるのか?

人はなぜ人を好きになるのか?

人はなぜ人を嫌うのか?

考えても答えは出てこない。

答えは見つからない。

なぜだろう?

今、泣いている人はどうして泣いているのだろう?

今、笑っている人はどうして笑っているのだろう?

そんなことをいつも考えている。



僕の姉 虫が出たら 叫びだす。

2014.09.25 11:53|未分類
僕の姉は、

百足を見たら、「ギャー」と叫びます。

ゴキブリを見ても、「ギャー」と叫びます。

蜘蛛を見ても、「ギャー」と叫びます。※目を細めないと見えにくい蜘蛛もです

虫が出たら、いきなり叫ぶので、僕はびっくりしてしまいますww

僕は虫よりも姉の叫び声の方が怖いっすww

もうすぐ、姉は実習があり、少しの間、一人暮らしを始めるので、一人暮らしが上手くできるかの心配よりも
マンションの部屋に虫が出た時の方が心配です。

叫び声でマンションが横に揺れそうですww

管理人の人が慌てて、走ってくるかもしれませんww

「僕の姉 虫が出たら 叫びだす」

wwヤキモキモヤモヤww\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2014.09.25 11:30|未分類
あぁー、イライラしてばかり、疲れちまう。

あぁー、ため息ばかり、幸せ逃げちまう。

あぁー、遣る瀬無い気持ち、いっその事忘れちまいたい。

高橋優のボーリング歌いたい。家が壊れるぐらいの声で歌いたい。

ギターに全部、全部、気持ちをぶつけたい!!ジャカジャカかき鳴らしたい。

ダンボールで防音室作って、弦が切れるまで、ピックが割れるまで、弾きたい。

心底弾きたい。

心底歌いたい。

心底叫びたい。

心底笑いたい。

心底泣きたい。

心底怒りたい。

今、ふっと思いましたwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(サンボマスターの「できっこないをやらなくちゃ」と「希望の道」「I Love You」という曲いい曲です!!)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ぜひ、お暇の時間に聴いてみてください。

曲。

2014.09.22 10:06|未分類
最近は、高橋優さんのインディーズ曲をよく聴きます。

「髭」と「リーマンズロック」、「BLUE]、「Lonely」という曲を聴きます。

日曜日の夜と月曜日の朝に聴くといいです。

ぜひ、聴いてみてください。

そして、最近ももクロにハマりつつあります。

ももクロの曲は元気が出ます。

ギター愛。

2014.09.18 12:00|未分類
僕の弾き語りは、家の裏のマンションまで聴こえるそうですwww

熱が入って熱唱しまくってますww

でも、近所の方は耳をすまして聴いてくれている感じがするので嬉しいです。

今、作詞作曲をぼちぼち再開しています。作曲がとても難しいです。何かコツを知りたいですww

ギターを持って、いろんなギターコードを鳴らして、合うコードを探しながら作曲していますww

まだまだ声に自信がないので自信が出るようにいろんな歌を歌って、歌い方も工夫しながら肺活量も鍛えたいです。

毎日。

2014.09.17 11:46|未分類
楽しい毎日。

世知辛い毎日。

憂鬱な毎日。

心底笑っていられる毎日。

毎日は人によって違う。

たくさんの事情を抱えている人もそうでない人も、いろんな毎日を過ごしている。

友達も犯罪者も恋人も上司もいろんな毎日を過ごしている。

毎日って大変。毎日って世知辛い。毎日って楽しい。

毎日。毎日。

犬、五月蠅い。犬は人の気持ちを知っている。

2014.09.10 10:26|未分類
隣の犬が五月蠅い。

吠えてばかり。

僕は、ギターで対抗します。

ギターの音と犬の声で、ますます五月蠅くなりますwww

夜寝る時も隣の犬は吠えます。

犬は何に対して吠えるのか僕には分からない。

たまに幽霊でもいるのか?と怖くなります。

犬は吠えます。

でも、犬は人間を癒してくれる生き物です。

犬は人間の気持ちを察知することができます。

犬は不思議な動物です。

エレキギター(^_^)

2014.09.08 15:25|未分類
前までは、エレキギターはあまり欲しいとは思っていなかったんですが、最近欲しくなりました。

これからエレキを買うためにお金を溜めます?溜める予定ですww(工賃などでwww)

買おうと思っているエレキギターはEpiphone(エピフォン)のSGというギターです。

本当は、GibsonのSGが欲しいのですが、値段がとんでもなく高いので買えません。
なので、Gibsonの子会社のEpiphoneのSGを買います?買う予定ですww(*^。^*)

近所にあまり迷惑にならない程度に弾いてみたいです。

息抜き。

2014.09.04 10:20|未分類
たまには、息抜きもいいんじゃない?

仕事ばかり疲れるでしょ?

勉強ばかりイヤになるでしょ?

家事も面倒くさいときあるでしょ?

だから、たまには息抜きもいいんじゃない?

好きな場所行ったり、美味しいもの食べたり、好きな音楽に浸ったり。

イヤなこと忘れて、つらいことも忘れて、気が済むまで存分に息抜きしていいんじゃない?

息抜きがないと生き抜きもできない。

「息抜きしながら生き抜きます」と言える人が増えるといいな。

息抜き。

生き抜き。

ギター。

2014.09.03 15:17|未分類
今、ギターで高橋優さんの曲、「明日への星、裸の王国、同じ日々の繰返し、ヤキモチ」を練習しています。

前から練習している「ボーリング」は歌い方を工夫しながら練習しています。

やっぱりお腹から歌うのは難しいですwww

これからも、もっともっといろんな曲に挑戦したいです。

言い合いケンカ。

2014.09.03 14:47|未分類
僕の、母さんと父さんはすぐに言い合い喧嘩をしますww

些細な事で食い違い、言い合い喧嘩が始まります。

言い合い喧嘩を見てるとなぜか可笑しくなりますwww

「はぁー、また言い合い喧嘩してる」と心の中で思います。

でも何日か経つと、いつの間にか仲が良くなっていますww
そしてまた、言い合い喧嘩が始まりますww

「ケンカするほど仲が良い」まさに、このことですww

母さんは父さんに○○や○〇などと言い怒ります(*^。^*) 
※〇〇はご想像にお任せしますwww

母親ってやっぱ怖いっすね(^_^;)(雷や幽霊よりも)

皆もそう思いますよね?www人それぞれですかね?(^_^;)

皆さんもくれぐれも母親を怒らせてしまわないように気を付けてください!!(@_@;)

あまりこの話を大きくすると、後々面倒なことになるといけないのでこの辺でwww\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ってか、もう手遅れですね(^_^;)ww話を大きくし過ぎました(笑)www

優。

2014.09.01 15:40|未分類
高橋優さんの新曲「犬」を聴いたことありますか?

犬のことを歌った曲です。

この曲を聴いていると犬の気持ちが分かるようになってきますwww多分ww

僕は、気持ちが分かりました。

その曲を聴いて思いました→優さんは、犬の気持ちが分かるそうですwwすごいです。


もう一つ優さんのアルバムの中でお気に入りの曲があります。

それは『BE RIGHT』という曲です。前向きになれる曲です。

近くをドライブするときに聴くと最高です(^u^)

すべてがいいです。おススメです!!

現代の人たちに聴いてほしい曲です\(^o^)/

2月1日に行われる優さんの愛知ライブが当選したので、2月1日楽しみたいと思います。

でも2階席っていうのがちょっとね(・・;)しょうがないか(・_・;)

優さん見えるかな?www

どうあれ優さんの声が聞こえるだけで十分です!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

気分。

2014.09.01 11:10|未分類
土日は気分が変わってしまい、ゾンビ映画を見ませんでしたwwww

代わりにウルヴァリンを見ましたwwいつ見てもかっこいいです。

そして、昼は家の窓を開けて、ギターを弾きました。

高橋優さんのインディーズ曲、こどものうたを歌いました。
けっこうすごい曲なので、外で聞いていた人は引いていたかもしれません(笑)まぁ、構いませんが(笑)

ギターを弾くとスッキリします!!でも、腕はだるくなります(・_・;)それがイヤですねwww

最近、作詞をしてないので時間があるときに作詞をしたいと思います。

では、この辺で(●^o^●)
  • ページトップへ
  • ホームへ